具ポリタン

いらっしゃいませ!

日本シリーズが、面白い感じになってますね(^.^)広島がすんなり決めてしまうのかと、思ってましたが、違ったみたいです。

どちらのファンでもありませんが、個人的には、ハムソーが、安くなるので、そちらが優勝して頂けると、助かるouchino-tです。

本日のオススメは・・・

1477522270905

具ポリタンです!

はい、ナポリタンの具だけです(笑)

材料

  • ウインナー・・・好きなだけ
  • 玉ねぎ・・・好きなだけ
  • ピーマン・・・好きなだけ
  • (マッシュルーム)・・・好きなだけ
  • ケチャップ、ウスターソース、牛乳
  • パセリ、粉チーズ、タバスコ

ウインナー、玉ねぎ、ピーマンをバターでいためる。

ケチャップ、ウスターソース、牛乳で、味付けする。

ナポリタンスパにする場合は、コンソメも投下するのですが、無かったので入れてません。

皿に盛って、パセリ、粉チーズをかけるだけ(笑)

お好みで、タバスコを。

味付けとしては、ケチャップ主体のウスターソースを隠し味にして、牛乳で、まとめるって感じですかね。

濃いめの味付けなので、ご飯のおかずにもなりますし、おつまみにもなります。

粉チーズは、たっぷりかけたほうが、ジャンク感が、アップします(笑)

本日もご来店有り難うございましたm(__)m

またのおこしをお待ちしております。

 

広告