旬の味覚!らしい・・・。ヤングコーン

DSC_0409

いらっしゃいませ!

ヤングコーン詰め放題100円!

今まで買ったこと無いけど100円なら、まぁ、いっか。と言うことで、詰めてきました。

DSC_0418

はい、ドーン!

DSC_0419

総勢20本!高いのか安いのかさえ分かりませんが食べて見ましょう

材料・・・

ヤングコーン・・・好きなだけ

作り方・・・

皮を剥いで3分くらい塩ゆで塩ゆでするだけ(笑)

DSC_0420

ポイント・・・

無いです(^_^;)

あとがき・・・

完全に初見なので、始めてのものは、素材の味で勝負!って事で、塩ゆでにしてみましたが、う~ん・・・。

好みがありますからねー。八宝菜など、濃いめの味つけのほうが合うと感じました。

ouchino-tには、少々青臭かったです(^_^;)(調理方法かもしれませんが・・・。)

本日も、ご来店ありがとうございました。
またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

広告




おまけ・・・

ここ何日か、暑さで、やられてますので、ダイジェストです

DSC_0429

大きいハンバーグ

DSC_0440

ただの焼きそば

DSC_0443

田舎うどん風

と、なんとか、料理は、頑張ってますが、バテてます(^_^;)が、手抜き料理ばかりでごめんなさい。体が、夏仕様になるまでは・・・。