大人のお子様ランチ

いらっしゃいませ!

ついに出会いました、3匹100円のサンマ!

あのスーパーは、ホントに凄いです(笑)

他にも、心踊る魚達がいましたが、泣く泣くサンマのみ購入しました。

たくさん買っても痛みますからねー。

 

さて、本日のオススメは・・・

1477568532700

トルコライス風、大人のお子様ランチ

かなり、番外編な感じですが・・(^_^;)

材料

ヒレカツ・・・こちらを参照

 

ナポリタンスパ・・・こちらを参照

袋に書いてあるゆで時間で、好きな分量のパスタをゆでる。

具材をフライパンで混ぜ合わせる。

 

カレーピラフ

  • ウインナー・・・好きなだけ
  • 玉ねぎみじん切り・・・好きなだけ
  • たまご・・・好きなだけ
  • ご飯・・・好きなだけ
  • カレー粉、ウスターソース

ウインナーと玉ねぎを炒める

たまごを投下してさらに炒める。

ご飯を投下して、さらに炒める。。

ウスターソースをかける。

カレー粉を入れて混ぜる。

 

出来上がった3品を盛つける。

ついでにキャベツも盛り付ける(笑)

たまたまあった漬物を添えて完成(^^)

 

すいません、かなりおおざっぱな説明ですね・・・(汗)

 

ヒレカツに関しては特に言うことありません。。

ナポリタンは、少し多いかなってくらいの調味料で丁度良くなります。

カレーピラフは、正確には、ピラフではなく焼きめしですが・・・。

ウスターソースたっぷり入れても、意外に大丈夫です。

カレー粉は茶碗1杯にスプーン1杯位って感じですかね。

 

後は、好きなように盛り付けるだけ(笑)

 

トルコライスは、とんかつにデミグラスソースをかけるのが、正解らしいので、トルコライス風とさせていただきます。

本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

 

広告