伝説のホルモン炒め

1478435634928 いらっしゃいませ!

ついにこの調味料を解禁するときが来ました!

和の、スタイルは、冷蔵庫にあるもので、簡単におつまみを・・なので、使えるものは、何でも使います(笑)

さて、本日のオススメは・・

1478435634928

ホルモン炒めです。

材料・・

  • ホルモン・・好きなだけ
  • キャベツ・・好きなだけ
  • ニンニク・・好きなだけ
  • 伝説の調味料・・好きなだけ

油にニンニクを投下して、キャベツを炒める。

火が入ったら、いったんとりだす。

続いて、ホルモンを炒める。

火が入ったら、キャベツを戻す。

そして、伝説の調味料、エバラ黄金のタレを投入。好きなだけ入れて下さい。

混ぜ物合わさったら、お皿に盛るだけ(笑)

 

ポイント・・

キャベツ、ホルモン共に水分をなるべく切って、調理して下さい。水気が多くなると、美味しくなくなるので。

後は、伝説の調味料、エバラ黄金のタレに、全てを任せます。

間違いは起きません!

完成された味になります(笑)

 

ホルモンは、もやしとも相性が良いのですが、今回は、無かったのでキャベツだけで、決行しました。

消して手抜きではありません(^_^;)リスペクトです。

色々使える万能調味料ですから、たまに挟んでいきます。

本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

 

広告