枝豆ガーリック


1478257818146

いらっしゃいませ!

好きなドラマ、孤独のグルメ。

はい、あの独特の世界観、そして、出てくる料理に、どっぷりハマってしまいますね。

次のseasonが出ることを節に願ってます(笑)

さて、本日のオススメは・・

1478257818146 枝豆ガーリック

材料・・

  • 枝豆・・好きなだけ
  • ニンニク・・好きなだけ
  • 鷹の爪・・好きなだけ
  • オリーブ油・・適量

ふらいぱんにオリーブ油を敷く。

ニンニクと鷹の爪を投下。

枝豆を投下。

後は、皿に盛るだけ(笑)

 

孤独のグルメで見て、美味しいそうだったので、イメージで作ってみました。

それ以来、和では、枝豆と言えば、これ!と言う位、定番になりました(笑)

枝豆の固定観念をぶっ壊してくれた一品です。

枝豆と書いてますが、実際は、茶豆を使ってます。もちろん冷凍物ですが、個人的には、茶豆Winです。

かなり、簡単ですが、やってみる価値大です。

本当に病み付きになります。

さっと出来て、一手間加わっているので、株が上がるかも(笑)

本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

広告