スモークサーモン

1477919457678いらっしゃいませ!

燻製料理に興味を持ち始めました。

しかし、道具がありません・・。

普通なら、よし買おうとなるのですが、ouchino-tの場合、よし作ろうとなります(笑)そんな感じで、時間が出来たら、制作してみようと思います。

さて、本日のオススメは・・

1477919457678

スモークサーモンです。

材料

  • スモークサーモン・・好きなだけ
  • 野菜・・好きなだけ

野菜を盛付ける。

買ってきたスモークサーモンを盛付ける。

オリーブ油とバジルをかけるだけ(笑)

 

過去最大級の手抜きですm(__)m

半額で売っていたので、買ってしまいました。

まぁ、少し盛付けするだけで、それっぽくなりますよね・・(汗)

ポイント・・

ありません。盛付けるだけです。

自宅で、燻製が出来るようになったら、サーモンの燻製も挑戦してみたいと思います。まだ、先の話だとおもいます。

 

盛付ける野菜は、何でも良いと思いますが、オニオンスライスは、相性よいですね。今回は、余り物流用なので、使いませんでしたが、スモークサーモンサラダって、感じですかね。

パンに挟むとか、パスタにするとか、色々使えて便利なスモークサーモンの話でした。

本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

 

広告