味つき肉の活用

_20170508_070205

いらっしゃいませ!

GW最終日、チョッと遠くの公園に出撃して、ヘロヘロで帰ってきました。そんな時は、有効に使わしていただきましょう!コレを・・・
_20170508_070205

スーパーで、よく売っている味付け済みの唐揚げです。

半額シールバッチリ!!ですが、味付け済みなら、むしろ染み込んでいて、OKって事にして下さい(笑)

_20170508_070239

買ってきた、味付け済みの鶏肉に、片栗粉まぶして、コロモ感UP!

_20170508_070322

スナップえんどう湯がいて、アボカド切って、残り物の卯の花。

完全に手を抜きました(^_^;)

そんな日も有りますよね・・・。

とある日の休日のお話でした。
本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

広告




おまけ・・・

_20170508_070442

冷蔵庫に有るもの詰めて・・・

DSC_0087

公園に出撃。長い滑り台が、沢山あって、楽しいそうに見えるのですが、滑りが悪く・・・手が疲れます。

メインの滑り台は、程ほどにブランコや砂山、小さいアスレチックモドキで遊んでました。それでも十分だったみたいです(^.^)

この運動公園の敷地内には、

1494194712025

人気の卵かけご飯屋さんがあって、凄い人でした。昔食べたことありますが、今回は、行きませんでした。

お店の名前は、食堂かめっち

気になるかたは、ググってみて下さいね(笑)