焼きなす

いらっしゃいませ!

ドラフト会議が行われたようですが、野球見なくなって久しいので、さっぱりです(笑)

今岡、桧山、新庄、薮・・あの頃の阪神が好きで応援してましたねー。

懐かしい(^.^)

さて、本日のオススメは・・

dsc_1172

焼きナスです。

材料

なすび・・好きなだけ

なすびを網で焼く。

皮をむく。

盛付けるだけ(笑)

何も小細工は、ありません、ストレート勝負です。

キャッチャーには、ど真ん中に構えてもらい、そこに投げ込むだけの一品でございました。

しかし、ただ焼いただけなのにこれがまた美味しいんですよね(笑)

本当のお店に行っても、たまに頼んでしまいます。

なすびに関するうんちくをとでも思いましたが、あいにく何も持ってません(笑)

ただ言えるのは、あれば重宝する食材だと言う事ですかね。

それでは、またのおこしをお待ちしております。

 

広告