タケノコ掘り・・・

DSC_0059

いらっしゃいませ!

昨日は、来客がありまして、和-NAGOMI-オープンしておりました(笑)

本日は、友人の親戚の山にタケノコ掘りに出撃!

DSC_0059

今年は、少ないらしく、山の中を探し回りました(^_^;)

なんとか、ゲットできましたので、明日、天ぷらにします(笑)

本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

広告




おまけ・・・

DSC_0061

帰りの昼飯のヒトコマ。

たまに食べたくなるこのラーメン。

倉敷市にある、全勝横綱ラーメン(

岡山県倉敷市新田2322−1)

の辛口スタミナラーメン!

あっさり辛口味に、野菜炒めが乗ったボリューム満点のラーメンです。(写真場、チョッと混ぜてしまってます(^_^;))

どのメニューも安い!!セットにするとボリューム満点!!

オススメのラーメン屋のひとつです。

元旦以外は、営業していると言う、凄いお店です。気になるかたは、ネットで調べてみて下さいね(^.^)