ビーフシチューをリメイク!

1479420824304

いらっしゃいませ!

カレーや、シチュー等々残る事ありますよねー。

そのまま食べても良いのですが・・

さて、本日のオススメは・・

 

1479420824304 ビーフシチュードリアです(^.^)

材料・・

  • ビーフシチュー・・好きなだけ
  • ご飯・・好きなだけ
  • バター(マーガリン)・・ひとすくい
  • チーズ・・好きなだけ

作り方・・

耐熱皿にバターを塗る。

ご飯を盛る。

温めた、ビーフシチューをかける。

チーズを、かける。

オーブントースターで焼き色が付くまで焼くだけ。

ポイント・・

ご飯、シチュー、チーズを、まんべんなく盛る。

ビーフシチューは、頂きものを使用したので、レシピ掲載はありませんm(__)m

市販のルーを使用して作ったもので十分大丈夫です(^.^)

スゴく簡単ですが、チーズをかけて、焼くだけで、不思議とおしゃれなランチ風に変身します!言い過ぎかな(笑)

今回は、おつまみには、程遠い一品でございましたが、簡単に美味しくがモットーですので、こんなのもありかなと。

本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

 

広告