鶏ハラミのガーリック焼き

1478747846053

いらっしゃいませ!

アメリカ大統領が、決まったみたいですねー。

日本のテレビで大々的にやっているのを視ると、感心が高いのかなって錯覚していまいますが・・。

さて、本日のオススメは・・

1478747846053

鶏ハラミのガーリック焼きです。

材料・・

  • 鶏ハラミ・・好きなだけ
  • ガーリックパウダー・・好きなだけ
  • 塩・・適量
  • 黒胡椒・・適量
  • オニオンスライス・・好きなだけ

作り方・・

フライパンに油を少量ひいては、鶏ハラミを投下。

ガーリックパウダー、塩、黒胡椒をかける。

焼きけたら、オニオンスライスを添えた、皿に盛付ける。

最後に、フライパンに残った油を少し、かけるだけ(笑)

 

ポイント・・

少し多いかなって思う位の、ガーリックパウダーをかけること。

最後に、旨味が出た、油を少しかけること。

肉を出したフライパンは、そのまま火にかけて、熱々の油をかけて、下さい。

付け合わせは、キャベツとかより、オニオンスライスが良いですね。

 

本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

 

広告