簡単おいしいコーンチーズ

dsc_0027いらっしゃいませ!

今頃になって、ドラゴンボールが面白い事に気付き、毎週チビちゃんと見ています。子供の頃は、習い事で、全く見てないので、新鮮です(笑)

さて、本日のオススメは・・

dsc_0027

コーンのチーズ焼き

材料

  • コーンの缶詰め・・好きなだけ
  • チーズ・・好きなだけ
  • パセリ・・好きなだけ

皿に水気を切ったコーンを乗せる。

上からチーズをかける。

オーブントースターで、焼き色が付くまで焼く。

パセリをちらすだけ(笑)

 

ポイント

コーンの水気は、しっかり切った方が良いです。

他には、無いです・・(笑)

 

コーンバターも美味しいですが、チーズかけて焼くと、堂々一品に仕上がってくれます。

簡単に出来て、少し料理した感じもでるので、材料が揃ってて、料理しないといけない状況になった時に、ささっと作って、株を上げちゃいましょう(笑)

 

ピザのトッピングにある位なので、コーンとチーズが合わない訳がありませんね(笑)

辛いのが、好きな方は、タバスコ投下で・・。

缶詰めでストックしておくと何かと便利です。

 

本日もご来店有り難うございました。

またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

 

広告