コース料理

いらっしゃいませ!

昨日は、お休して、外食してきました。

はい・・結婚9年の祝に、馴染みの洋食店に、予約して、コース料理を頂いてきました(^.^)

1品目

1476625605416

前菜・・エビとキノコのなんとか(^_^;)

自家製ホワイトソースが美味しいので、そりゃ、美味しいに決まってます(笑)

2品目

1476625610431

スープ・・ジャガイモのポタージュスープ

ジャガイモのがあまり得意でなかった、ouchino-tが、これで、克服したと言ういっぴんです(笑)

3品目

1476625614059

魚料理・・サワラのソテーです。

焼き具合が、絶妙で、しっとりって感じでした(^.^)帰りに、トマトソースのレシピを教えてもらったのは、ないしょです。

4品目

1476625621722

肉料理・・和牛のステーキ

ここのあさつきソースで、ステーキを食べるのが、肉料理で一番好きです(笑)

通い初めてもうすぐ20年程になりますが、あきませんね(^.^)

5品目

1476625625705

デザート・・アイスクリーム

これに関しては、分かりません(^_^;)

うちのチビちゃんが、全部食べたので・・。

と、豪華に夕食をしてきました。

ouchino-tの料理の原点が、ここにあると言っていいほど、このお店には、お世話になってます。

今日は、自分が食した話でしたm(__)m

それでは、またのおこしを・・

おっと・・忘れてました。

番外編!

1476626644333

特注のお子様セットです!

これに、ライス、スープー、サラダが着いてました。

大人でも満足出来る、一品で感謝です。

有り難うございました。

それでは、またのおこしをお待ちしております。

 

広告